みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  稲垣友紀ブリーダー  稲垣友紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

稲垣友紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:群馬県 ミト 様   評価日時:2024/04/02 22:34
この度は、本当に素晴らしい子をお迎えさせていただき、ありがとうございました。まだお迎えして4日ですが、写真のように初日からゴロゴロ甘えてくれて、ご飯やお水、おトイレもちゃんと出来、猫とは思えない環境適応力をみせてくれました。今日も元気にボールを追いかけて遊び回っております😊
見学の日は、私が車を持っていないことをお伝えすると、駅まで御夫婦で迎えに来てくださり、大変助かりました。また、見学ではたくさんの親猫さんたちにお迎えしてもらいましたが、みんな人懐こく遊んでくれて、稲垣さんがどれほど猫さんたちを大切にされておられるか、ひしひしと伝わってきました。専門的な知識も豊富で、初めて猫をお迎えしたのですが、見学して不安が払拭されました。
また、お迎えの時は丁寧にお世話の仕方を教えていただき、ありがとうございました。これからまた色々とお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇
ミト 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 S.K 様   評価日時:2024/01/22 14:22
購入決定まで細かな気遣いがあり、とても丁寧な対応でした。何より子猫ちゃんを大切に大切に育てられてきた印象で安心して購入できました。購入後も心配事など相談にものっていただけるとのことでも安心できます。ありがとうございました!
S.K 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 C.N 様   評価日時:2022/07/12 14:31
とても人懐っこい子をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
見学にお伺いした際、どの猫も人懐っこく遊んでくれて、ラグドールらしい性格の子ばかりでした。

先住犬がいるため、慣れてくれるか心配でしたが、初対面から怖がる事なく過ごしています。
ご飯やお世話について丁寧にご説明いただき、おもちゃやご飯などのスターターセットが大変助かりました。
C.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 E.U 様   評価日時:2022/04/27 22:49
初めて子猫を飼うので、色々不安も有りましたが、
丁寧に相談に乗っていただき、安心して仔猫を迎えることが出来ました。
餌や玩具など沢山頂いて、助かりました。
お引渡しの時に、飼うにあたって、
色々アドバイスや具体的なお世話の仕方も
お聞きできて、本当に良かったです。
E.U 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 K.M 様   評価日時:2022/04/23 13:34
当方初めて猫をお迎えしたのですが、とても丁寧にお迎えの方法を教えていただきました。
実際お迎えする際にはご飯やおもちゃなどのスターターセットをつけていただきました。
何よりとても可愛い子です。
本当に感謝しております。
K.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 M 様   評価日時:2022/04/15 21:34
とてもかわいいラグドールの女の子をお迎えできてとてもうれしいです☺️写真よりも実物のほうが可愛かったです☺️購入特典がとてもたくさんあって驚きました!おやつやおもちゃやお薬まで!とてもたくさんの役に立つ情報を教えていただきました☺️お迎えした後はすぐに先住猫ちゃんたちと打ち解けて仲良くしています☺️稲垣さんとこのラグドールさんたちはみんな可愛いです☺️目移りすること間違いなしです☺️❤️また2匹目のラグドールさんをお願いする時は稲垣さんにお願いします☺️またよろしくお願いします!!
M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:宮城県 mina 様   評価日時:2022/03/02 11:32
この度は本当に可愛い子をお迎えさせて頂き、感謝しております。
お土産もたくさん頂いて、その中のぬいぐるみを抱えたり枕にしている姿がなんとも愛らしいです。
お迎え後も色々と体調や環境のことを丁寧に相談に乗って下さり、本当にありがたいです。
mina 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 えめさん 様   評価日時:2022/02/26 16:25
可愛いラグちゃん沢山居るお部屋で、細かく丁寧に御説明いただき、帰りにはお土産まで頂いて、大変感謝致しております!
まだ家に慣れなくて、隅っこに隠れていますが、先住猫興味津々で、シャーシャー言わないので、早く仲良く慣れますように。
えめさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 Y.T 様   評価日時:2022/02/24 17:49
説明も懇切丁寧でとても素晴らしいブリーダーさんでした。     

しつけもしっかりしていて大切に育てている印象です。   

アフターケアも素晴らしいと思います。    

こちらのブリーダーさんと出会えて本当によかったです。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 M.Y 様   評価日時:2022/02/20 21:54
送迎でご丁寧に届けていただけたり、清潔感のある広々としたキャッテリーでとても好感が持てました。ご丁寧にご説明や素敵な猫ちゃんを譲って頂きましてありがとうございました。フードやおもちゃやおやつも付けていただけて、とても嬉しかったです。
M.Y 様のお迎えした子猫
80件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  稲垣友紀ブリーダー  稲垣友紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】