みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  赤石加奈子ブリーダー  赤石加奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

赤石加奈子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:奈良県 M.S 様   評価日時:2024/03/23 17:02
お迎えしてちょうど2週間が経ちました。
毎日元気に走り回っております!
こんなに可愛い良い子をお譲りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

赤石様には、最初の見学希望のやり取りからずっと親切丁寧に対応していただき、
お迎えした後も何かとお世話になっております。とても嬉しく心強いです。
ブリーダー様としてはもちろんのこと、人として大変信頼できる素晴らしい方に出会えました。
こちらのサイト様にも心より感謝申し上げます。

赤石様、そしてこの子のパパ猫さんママ猫さん、大事な子を私たちに託してくださりありがとうございました。
一生大切に育てます。お約束いたします。
このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子猫
M.S 様

この度は、素敵なご縁ありがとうございます。
たるとちゃんにとっても、運命的出会いで嬉しく思います。
やんちゃな時期なので、日々賑やかになると思いますが、気になることご心配なことは、いつでもご連絡くださいね

末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

たるとちゃん
とっても美しお顔で、赤ちゃんの頃から輝く美しさに惚れ惚れしてました👶✨
子猫たちとも、仲良く遊んでムードメーカーのような存在で、みんな楽しく過ごしていたのは、たるとちゃんのおかげだと思います。
ごはんの時間になると、ピーピー鳴いて
食べたいアピールが、とっても可愛かったね(*^^*)♪
これからも元気いっぱい、たるとちゃんらしく楽しく過ごしてください。
オーナー様に寄り添い、いつまでもお幸せに‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/23 17:57

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:岐阜県 S.T 様   評価日時:2024/01/04 21:11
初めてブリーダーさんから仔猫を購入しました。
見学時から、とても綺麗な環境で大切に育てられいる事を感じました。
成約後も可愛い動画を送っていただき、迎えを楽しみに待つ事ができました。
お迎えの前日にもシャンプーをしていただき、気持ちよさそうな動画を送っていただきました。
とても親切で丁寧なブリーダーさんです。
愛情たっぷりに育てられた仔猫は、直ぐに慣れて、初日から家族に馴染んでいます。
このブリーダーさんから購入して本当に良かったです。
S.T 様のお迎えした子猫
S.T 様

この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
ご見学の時は、少し緊張してたマロンちゃんですが、すぐに慣れて遊びだしたので😊いいご縁に巡り会えて、嬉しく思います。

お困り事気になることありましたら、いつでもご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
末永くよろしくお願い致します。

マロンちゃん
天真爛漫で、マイペースなとこもあって
可愛い姿を見てると、幸せな気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからは、先輩猫さんと仲良くして、マロンちゃんらしく明るく、素敵な大人になってね✨
オーナー様ご家族と、いつまでもお幸せに。

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/04 21:21

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 S 様   評価日時:2023/10/30 17:27
この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
お迎え当日まで、日々の様子を定期的に動画で送ってくださりとても安心できました。
ポテトちゃんはすぐに我が家に慣れてくれて、遊ぶのが大好きで毎日駆け回っています♫撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれてとても癒されます♡先住猫との距離も少しずつ縮まってきて追いかけっこするようになりました(*^^*)
これからもポテトちゃんのことを大切に育てていきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
S 様のお迎えした子猫
S 様

この度は素敵なご縁となりましたこと😊嬉しく思います。

ポテトちゃんのびのび生活できて🍟先輩猫ちゃんとも、いい関係ができそうで、安心しました。

生活しやすい環境を整えてくださり、ポテトちゃんにたくさんの愛情ありがとうございます。
お困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
末永くよろしくお願い致します。

ポテトちゃん
ウニャウニャとお喋りしたり、テンションあがって(*≧艸≦)面白い動きしたりと、ポテトちゃん見てると自然に笑顔になれました。
これからもポテトちゃんらしく🍟明るく甘えんぼの素敵な大人に、成長していってね

オーナー様と一緒に、いつまでもお幸せに(*´˘`*)♡

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/30 17:45

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:愛知県 M.B 様   評価日時:2023/10/11 13:29
とても丁寧に対応していただけました。
成約からお迎えまでの期間も子猫ちゃんの状況を動画で配信していただき、
お迎えまでの質問にも丁寧に教えていただけました。
お迎え時には子猫ちゃんの性格、気を付けることなどご説明いただけたので、とても助かりました。

お迎え後の家での様子を写真にてお伝えしたところ、ゲージの状況など注意する点も指摘していただき今後の生活の参考になりました。

今回は素敵なご縁をありがとうございます。
M.B 様のお迎えした子猫
M.B 様

この度は、素敵なご縁ありがとうございます。
マフィンちゃんにとっても、この出会いは素晴らしいものになりました✨
お迎え後も、生活しやすいようにご準備くださり、感謝しております。
マフィンちゃんのことを大切に思って下さり、お渡し後も安心して過ごせているので、慣れる速さに驚きましたが、それだけマフィンちゃんのことを、考えてくださっていたからこそだと思います。

末永く、よろしくお願い致します。

マフィンちゃん
兄妹が多く、賑やかな中育ち
お兄ちゃん的存在で、みんなと仲良く遊んでくれて、小さな子猫たちにとっても、いいお手本になったと思います。
マフィンちゃんのマネして、子猫達も高い場所に登れるようになったから、毎日運動会みたいに楽しく過ごせましたね。

これからも、オーナー様と一緒に
たくさん思い出作って、いつまでも健康で幸せに暮らしてね
ママの愛情たくさんもらったから、優しいイケメンになってくれると、期待してます。

いつまでもお幸せに((ヾ( ◍´꒳`◍ )

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/11 13:59

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 T ommy. 様   評価日時:2023/09/30 22:29
責任を持って猫1匹1匹を大切に育てているブリーダーさんです。やる事がたくさんありお忙しいとお見受けしましたがきちんとした対応をしてくださり希望の子猫を迎える事ができ大変感謝しております。
どの子猫も最高にかわいいです。全部ほしいくらい。
T ommy. 様のお迎えした子猫
T ommy. 様

この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
お渡しもスムーズにできて、はんしろうちゃんの負担にならないように
最短で帰れるように考えてくださり、感謝しております。

先輩猫ちゃん達とも、これからゆっくり慣れて仲良くなってくれると思います。
お困りごと、気になる事ございましたらご遠慮なくご連絡くださいね

末永くよろしくお願い致します(^^)

はんしろうちゃん
まん丸で大きな瞳が可愛い♬はんしろうちゃんは
みんなとも仲良く遊び、好奇心も旺盛で見てると元気をもらえていた気がします!
高い場所には、最初登れなかったけど
少し大きな子猫のマネして、高い場所に登って得意げな表情で遊んでいましたね(^^♪
できないことが、次に日にはできてるようになって日々成長を見守れたこと
嬉しく思います。

パパによく似ていて、愛嬌もあり甘えん坊で
素敵な大人に成長してくれると期待してます。
オーナー様と一緒に、たくさん思いで作ってね
いつまでもお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/01 06:06

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2023/09/01 22:57
この度はとても可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございます。
猫を飼うのが初めてでわからないことだらけでしたが、丁寧に教えてくださったので安心してお迎えすることができました。
お迎え日まで写真や動画で様子をたくさん伝えてくれたので会える日が楽しみでした。

お迎え後も環境の変化でいろいろありましたが、都度相談にのって頂きとても助かりました。
今はとてもよく食べ、たくさん遊んでくれてこれからの成長が楽しみです!

本当にありがとうございました。
Y.O 様のお迎えした子猫
Y.O様

この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
お渡し後も、様子教えてくださり過ごしやすいように、ご準備もしっかり整えてくださったので、慣れるのも早く安心して😊過ごせたと思います。
ありがとうございます♪

これからも末永くよろしくお願い致します。

ちゃちゃまるちゃん
まん丸で、大きな瞳輝かせながら
とっても可愛い動きで、一緒に過ごせたこと、たくさんの思い出ができました。
これからも、ご家族様と一緒に楽しく
ちゃちゃまるちゃんらしく、素敵な大人に成長していってね♥
いつまでもお幸せに((ヾ( ◍´꒳`◍ )

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/02 03:45

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都 AM 様   評価日時:2023/08/24 09:54
丁寧な説明や事前にたくさんの画像や動画も送っていただき、安心できるお取引でした。ありがとうございました!

初めての長距離移動や初めてな環境(先住猫もいる)のでストレスを心配していましたが、食欲も旺盛で翌日ちゃんとトイレでおしっこもしてあり綺麗なピカピカの💩もしていて、砂かきまでしていてお利口さんでした。

しかもまだ生後2ヶ月ちょっととは思えないほどしっかりしていて夜鳴きもほとんどなく、すごいです。

少し私にも慣れたのかゴロゴロ甘えてお腹を見せて前足をふみふみの動きをするようになり、癒されております🧸💕
AM 様のお迎えした子猫
AM 様

素敵なご縁ありがとうございます😊
お渡し後も、元気に過ごせてるようで、安心しました。
お迎えの日から、あまり緊張してない様子で、スムーズにお渡しできたこと感謝しております。

先輩猫ちゃんとも🐱いい関係が築けていけると思うので、お困り事などありましたら、ご連絡くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

末永くよろしくお願い致します。

ゴールドちゃん
まん丸で、可愛い姿沢山見せてくれて♥️ありがとう!(´▽`)
みんなで仲良く遊んで、ゴロゴロ甘えてくれて、成長を見守れたこと素敵な思い出になりました✨
これからも、楽しくオーナー様と一緒に過ごしてね
いつまでもお幸せに(◍ ´꒳`)_♥

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/24 11:31

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:大阪府 M.N 様   評価日時:2023/08/05 07:10
ラガマフィンの女の子をお迎えさせていただきました。
猫を飼うのが初めてでわからないことだらけでしたが、ブリーダーさんが丁寧に教えてくださったので安心してお迎えができました♪
お迎え初日からトイレもバッチリでしたし、ご飯もしっかり食べてくれました。2回目のワクチンを打ちに行ったときもお利口さんにできて、とても良い子をお迎えできたなぁと思います☺️
もうすぐ生後4ヶ月ですが、すくすくと元気に成長してくれています。名前はちくわちゃんにしました🤍
ちくわちゃんが毎日安心して生活できるように、大切にお世話したいと思います。この度はありがとうございました🥰
M.N 様のお迎えした子猫
M.N 様

この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
2回目ワクチンも終わり、元気に過ごしているようで安心しました(^^)
これからも、健康と幸せ願っております。

お困りごと、気になる事ございましたら
お気軽にご連絡くださいね

ちくわちゃん
明るく元気で、ムードメーカーのような感じで
他の子猫ともフレンドリーに遊び、見ているだけで元気をもらえてました♬
これからも楽しく、ちくわちゃんらしく過ごしてね!

ご家族様と一緒に、たくさん思い出つくって
いつまでもお幸せにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/05 07:27

お迎えいただいた子猫: ラガマフィン
評価:5   評価者:愛知県 M.K 様   評価日時:2023/07/15 11:03
この度は大変可愛い子をお譲りいただきありがとうございます。
お迎えまで少し預かっていただいたのですが、頻繁に写真と様子を連絡していただけましたのでお迎えの日まで楽しみで待ちきれませんでした。
お迎え後は先住犬ともすぐに仲良くなり、ご飯も良く食べて目一杯遊んだ後は犬と一緒に眠ってしまうといった微笑ましい毎日です。
ブリーダーさんの元でとても愛情を注いで育てていただいたおかげと感謝しております。
素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子猫
MK 様

素敵なご縁ありがとうございました。
お迎え後も、様子教えて下さり😊安心してお渡しできたこと感謝しております。
先輩ワンちゃんとも仲良くなれて🐶楽しい日々となりますね♪
これからも、末永くよろしくお願い致します。

ロイくん
美しく明るいロイくん✨子猫たちもロイくんと一緒に遊べて、たくさん学び成長できました。
賢く気品あるラガマフィンに成長してくれること、期待してます!
これからも、オーナー様と🐶と一緒に幸せに暮らしてね(*˘︶˘*).。.:*♡

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/15 11:57

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:山口県 M.I 様   評価日時:2023/07/07 17:38
この度は大切な子猫をお譲りいただきありがとうございました。
凄くキレイなブリーダーショップで動物が沢山いる環境とは思えない程でした。
親猫たちを観察出来ましたがどの子も凄くキレイで美術館にいる様な気持ちにガチでなりました。
あれだけキレイな親猫が揃ってるところなんて他にないと思います。
凄く安心してお譲り頂けました。

子猫も凄く賢くトイレも完璧でよく食べます。何よりカワイイ。

これからの成長が楽しみです。

今回はありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子猫
M.I 様

この度は、御遠方よりお越しくださり
こうして、素敵なご縁となりましたこと😊嬉しく思います。
遊びに夢中になる時期なので、たくさんイタズラしたり、にぎやかな日々が続くと思いますが、よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お困り事、ご心配なことありましたら、お気軽にご連絡くださいね
末永くよろしくお願い致します。

ゴールドちゃん
とっても大きな瞳で、キラキラ瞳を輝かせながら遊んで✨見てるだけで元気をもらえてました😄
これからたくさん甘えて、美しく丸々したゴールドちゃんに成長してね!
オーナー様と一緒に、いつまでもお幸せに(*>∀<)ノ))♥

赤石加奈子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/07 17:56

323件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  赤石加奈子ブリーダー  赤石加奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】