みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大塚真利子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 S.K 様   評価日時:2021/07/02 09:43
子猫をはじめて飼うとお伝えしたところ、
グッズなどもたくさんご用意頂きましたし、
たくさんアドバイスも頂きありがとうございました!

こまめに写真や動画を送って頂いたので、
見学からお迎えまでの成長もよくわかりました。

お迎え後も様子を気にして頂いて、
とても親切にありがとうございます!
引き続き宜しくお願いします。
S.K 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。
こちらのアドバイス通り、新しい環境に慣らして頂いて順調に育っているようで安心しました。
可愛い名前もつけて頂いて、元気いっぱい遊んでいる様子が目に浮かびます。
新しいママとして育児頑張ってください。
これからも何かわからないこと、お困り事などありましたらいつでもご連絡下さい🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/02 10:36

お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:長野県 K.S 様   評価日時:2021/06/19 09:51
初めて猫をお迎えすることになり、ショップ等も行きましたが安心してお願いできる大塚さんにお願いしました。何もかも初めてなので必要なものや、お世話の仕方などサポートしていただき本当に助かりました。
おかげさまで猫ちゃんも落ち着いて家に慣れてくれています。
K.S 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。猫を飼うのは初めてとのことで、まず猫の勉強からして頂き、あとは、お渡し後の、フォローと、たくさんコミュニケーションが出来て、アドバイスどおりに育てて頂いて安心しています。
可愛い写真も写メして頂いて、すっかり新しい環境にもなれた様子が良くわかって、嬉しく猫ともども幸せです。
これからもなにかありましたら引き続きフォローさせて頂きますので、よろしくお願い致します🙇😺

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/19 18:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 ピスタチオ 様   評価日時:2021/05/16 22:12
今日でスコティッシュストレートの男の子をお迎えしてから3週間が経ちました。
とっても元気で素直な性格の子です。見た目はお目目くりくり、毛はふわふわで堪りません。
もう食べちゃいたいくらい可愛いです。笑
初めて猫を飼ったので分からないことばかりですが、些細なことでも、大塚さんはLINEや電話等でとても親切に教えてくださるので、安心して子育てができています。
お迎えした日も、急な見学予約&お迎えにも関わらず、親切にご対応いただきました。
猫への愛情がとても伝わってきて、その分知識も豊富で、とても信頼できるブリーダーさんです。
大塚さんから初めての猫をお迎えできて、本当に良かったと思っています。
ピスタチオ 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます!
へそ天で安心して寝てる、殿君を見て安心しました。
急な見学、お渡しでバタバタしましたが、お渡しからのアドバイスで、フォローできたかと思います。
性格も良く、女の子のように可愛い子でしたが、男の子らしくお兄ちゃんになってきたかな?また、成長の様子をお知らせください。
ご質問等ありましたらいつでもご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/17 07:21

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 すず 様   評価日時:2021/05/13 13:55
5月8日、大塚さんのお宅から、スコティッシュ・ストレートの子猫を迎え入れてから、6日目になりました。
可愛らしい子猫ちゃんで、よく食べ、よく排泄し、よく眠るとても元気な子猫です。
トイレの失敗もありません。
上田市の住宅地から田園地帯の我が家にやってきて、最初の頃は風の音、犬の吠える声、車の出入りする音などに敏感でしたが、今ではすっかり慣れてしまい、中段上段から外の景色を眺めています。
部屋で暴れる時は大変なお転婆さんですが、そうでない時は、まるで妖精のような子猫ちゃんです。
親バカでしょうか、とても賢い猫ちゃんだと思うのですが・・・
大塚さんにはラインで注意されたり困った時等、詳しく教えて下さって、とても感謝しております。良い子猫を譲って下さって、本当に有り難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
すず 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
毎日のようにメール、写メ頂いて、可愛くて仕方ない様子がわかって、こちらも幸せな気持ちになります。
順調に新しい環境にも、なれていっているようで、安心しています。
考えてみると、アンちゃんのママのナーフちゃんはとても静かで、賢く、私の目をじっと見て、こちらの気持ちをわかろうとして、コミュニケーションが出来、言うことはみんな理解できます。
そのママにアンちゃんは、似てると気が付きました。今はおてんば育ち盛りですが、成長するとママのような優しい静かな、人と信頼関係が築ける子になると思います。
これからもなにかわからないことありましたら、お電話、メール等で、ご連絡下さい。
よろしくお願いします😸

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/13 14:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:長野県 K.N 様   評価日時:2021/05/09 19:28
子猫を飼うのはとても楽しみでしたが不安もありました。しかし、大塚ブリーダーさんは、知識も経験も豊富で聴いたことを分かりやすく説明してくださいました。分からないことがあったら電話でもLINEでもすぐしてねっと言ってくださいました。
安心しました。
お迎えに行くまで写真、動画も沢山送ってもらいました。写真もいただきました。
安心して🐱との毎日が送れそうです。
ありがとうございました🙇
K.N 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました🙇
姫ちゃんは、名前の通りお姫様みたいに可愛い子です。よく食べて、体もしっかり育っていて、ワクチンも一回済んで、健康診断も、パーフェクト!始めて猫を飼うということでしたが、安心してお渡しできました。
アドバイス通りに、住環境や、用品、おもちゃも揃えていただいて、うちにいるのと同じ状態で、すんなりと新しい環境にもなれて行けてありがたく思っています。
これからもわからないこと、何かありましたらいつでもご連絡下さい😸✌️

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/10 07:05

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:長野県 雪だるま 様   評価日時:2021/05/06 18:21
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、丁寧にご説明いただき、見学からお迎えまでの間も子猫の動画など送っていただいて、とても安心感がありました。
必要なグッズなどもお店で購入できたので、普段から子猫が慣れている物を購入·準備する事が出来て助かりました。
大満足です!本当にありがとうございました。
雪だるま 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございました🙇
こちらのアドバイスを良くお聞き頂いて、順調にお渡し一日目が過ぎました。みぞれちゃんも環境の変化も気にならないみたいに、遊び始めて、居眠りしたり、写メや動画を頂き可愛い様子がよくわかって安心しました。愛情たっぷりのご家族の元幸せ一杯で、育っていくと思います。また、何かわからないこと、ご質問等ありましたらいつでもご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/07 07:05

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:静岡県 れんまま 様   評価日時:2021/04/28 14:16
お迎えして、10日経ちました。初めて猫ちゃんを飼うので、いろいろな不安や心配事もありました。実際、迎えいれて二〜三日は慣れないこともあり、一喜一憂過敏に反応していましが…その都度、大塚ブリーダーにはお世話になりました。常にレスポンスも早く相談に乗ってくださり、大塚さんはいつ寝ているのかな?と思ったほどです。
アフターフォロー&ケア、信頼度MAXです!
れんまま 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。夜も寝てないんですよ〜(笑)猫を飼うのは初めてとのことで、こちらもドキドキハラハラでした。
こちらのアドバイス道理やって頂いたので、ストレスも少なく、落ち着いたんだと思います。
愛情いっぱいよろしくお願い致します。
今後もわからないこと、困ったことありましたらいつでもご連絡下さい。

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/28 18:44

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 アキラ 様   評価日時:2021/04/27 12:57
子猫を引き取るまで、猫ちゃんの様子を報告して頂いたり、引き取り後も先住猫ちゃんのために消臭剤を送って頂き本当に有難うございました。無事、トイレもちゃんとでき、ご飯も食べて寝て元気に走り回っています♪大塚さんの言っていたとおりとても賢いです。
素敵なご縁を有難うございました。
アキラ 様のお迎えした子猫
お写真も載せていただいてありがとうございます。マロン君と素敵な名前になって、幸せだと思います。マロン君は、男らしい子です。自分でよく考えて行動します。賢いので、色々なことを教えてあげてください。
また、成長の様子などお知らせください。
何かわからないことがあれば、いつでもご連絡下さい🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/27 15:26

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:三重県 Reee 様   評価日時:2021/04/04 18:26
ブリーダーの大塚さんは猫に関する知識が抱負で、親身になって相談にのってくださり、大変信頼の出来る方です。
また、急な見学、お出迎えにも快く対応して下さり感謝しております。猫舎にはショップが併設されており、必要な用品はひととおり購入できるため、大変助かりました。可愛い商品が揃っており、おすすめを伺いながら購入できました。

お迎えした猫ちゃんは、大変可愛いいだけではなく、毛並みも良く綺麗で、身体もしっかりしています。
トイレもしっかりとしつけをしていただいており、お部屋で遊んでいる途中でケージに戻って用を足すなど、大変賢い子に育っております。
大塚さんとご縁があり、毎日幸せを運んでくれる素敵な子をお迎えできて本当に幸運だと思っています。
これからも家族として大切に育てていきますので、これからも宜しくお願い致します。
Reee 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます🙇
急に決まってバタバタで、お渡ししてからも親心で心配しましたが、アドバイス通りうちにいるときと同じような状態で、おいていただいて、太平君もストレスなく、新しい環境に入っていけたと思います。
るう君と、とても可愛い、名前をつけて頂いて嬉しく思います。言われてみるとるう君て感じします(笑)
猫かぶっているのかしれませんが、賢く、良い子でいるみたいで安心しました。
これから本性が出るかもしれませんが(笑)よろしくお願い致します😸

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/05 13:18

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:石川県 MN 様   評価日時:2021/03/27 20:31
初めて猫を飼うため不安もありましたが、大塚さんが保育園の保母さんのようにお迎えするにあたっての準備や、お迎えしてからのストレスケアの仕方など、色々な子育て(猫育て)のアドバイスをこまめに下さり、大変ありがたかったです。
ブリーダー歴30年のベテランブリーダーの大塚さんと、ご縁があって本当に良かったです。
お迎えする日まで写真や動画を毎日のように送って下さり、日々の成長を見ることが出来たので愛着もどんどん湧いて、お迎えに行く日が楽しみで楽しみでしょうがないほどでした。
大塚さんの愛情たっぷりで育った猫ちゃんは、我が家に来てからもとても良い子で、初日からトイレの場所を間違って粗相することも無く、ケージの中が落ち着く場所だと理解していてケージに入るのを嫌がることも無く、猫を飼うのが初心者の我が家でもとても育てやすい子でした。
だんだんと我が家にも慣れてリラックスした姿が見られるようになり、本当に可愛い猫ちゃんです。
大塚さんを見習って、これから愛情たっぷりで育てていこうと思います😊
MN 様のお迎えした子猫
100店満点の評価ありがとうございます。珀君は、賢くて繊細なところのある子なので、金沢に行くことがわかって、涙目になりましたね(笑)猫初心者ということで、私のできる限りのアドバイスを、させて頂きました。これからもフォローしていきたいと思います。
性格のいい最高の、家族になると思います。
子育てよろしくお願い致します🙇

大塚真利子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/28 08:49

133件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大塚真利子ブリーダー  大塚真利子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】