みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

柴田章子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:神奈川県 ブルーキャット 様   評価日時:2020/10/18 16:03
本日は 可愛い子をお迎えできて とても幸せです💓
ありがとうございました。
また 沢山のニャンコ達に歓迎して頂き 夢の様でした。大切に 育てていきます。
困った時は 連絡させて頂きますので よろしくお願い申し上げます。
ブルーキャット 様のお迎えした子猫
優しい飼い主様に出会えて幸せだと思います。
長い事ウチにおりましたので、少々戸惑ってるかと思います
気長に接してあげて下さい!
ご評価も、ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/18 17:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:富山県 misaki 様   評価日時:2020/09/28 20:29
この度は可愛い猫ちゃんを譲っていただきありがとうございました。遠方でしたが電車でも大人しく、家ではトイレもきちんと出来るしっかりした猫ちゃんでした。今後は家族として一緒に楽しく過ごしていきたいです。いいご縁をありがとうございました。
misaki 様のお迎えした子猫
遠方から本当に本当にありがとうございました
実は3件までご予約があり、3番目であった、飼い主様。
本当にご縁があったのだと思います

ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/28 20:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 いりこだし 様   評価日時:2020/09/26 16:06
この度はとても可愛らしく賢い子猫ちゃんと巡り合わせていただき、ありがとうございました。我が家に帰るまでは乗り物が苦手なようで不安がっていましたが、家についてからは落ち着いて周りの様子をしばらく観察していました。2日目になってからはかなり行動力が増し、元気いっぱいで目が離せませんw
先住猫達とはまだ打ち解けていませんが、仲良くなって一緒に遊んでくれることを期待しています。
本当にありがとうございました(^ ^)
いりこだし 様のお迎えした子猫
目が大きく可愛い子ですよね
家を探検、観察してだんだんと先住さんと仲良くなってくれる事を願います
本当に良いお家が見つかって良かったと、私も安心です

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/26 22:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 kathy 様   評価日時:2020/09/23 18:46
この度はお世話になりました。
見学当日にそのままお迎えできるとは考えておらず、フードだけでなく、バスケットまでご用意いただきありがとうございました。

かなり慎重深い性格のようで、ニンゲンを見ると未だに全速力で逃げてしまいますが、ご飯とトイレには姿を見せてくれるようになりました。先住とはすっかり打ち解けているので猫同士は問題無さそうです。

慣れて飼い主と認めてくれるまではかなり時間を要しそうですが、ゆっくり距離を縮めていこうと思います。
kathy 様のお迎えした子猫
この度はジェニーちゃんをお連れ帰り下さりありがとうございました。
とにかく用心深い子ですので、打ち解けてくれりまではなかなか時間かかるかと思いますよろしくお願いします。
先住さんと仲良くなれたのは、本当に良かったです。食いしん坊ではありますから、安心していますが

あの逃げて行く後ろ姿、可愛いのですよね。
笑えますし、それがまた可愛い子です。

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/23 23:23

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 T.M 様   評価日時:2020/01/20 18:35
可愛い子をご紹介いただきまして、誠にありがとうございました。不慣れな私にも丁寧にご説明して下さり、とてもスムーズにお迎えできました事、たいへん感謝いたします。また、お迎え後につきましても不明な所は教えて下さり、とても安心しております。この度は誠にありがとうございます。
T.M 様のお迎えした子猫
早速ご評価頂きありがとうございました
可愛く賢い子を選んで頂き、ご縁に感謝いたします。
慣れてきますともっと可愛くなると思いますので、宜しくお願い致します

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/20 18:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 ざじ 様   評価日時:2020/01/07 18:37
お世話になりました。
スコちゃんばかりの沢山の可愛い子達のなかから、選ばせて頂きました。
 スコティッシュを 探している方は是非、足を運んでみるべきだと思います。
ビビと名付けました。
初日から 一通り室内を探検したあとは、膝に乗っての鼻キスとグルングルン言いながらの踏み踏み!
可愛い過ぎます!
 昨日、2回目の予防接種にクリニックに連れて行きましたが、骨格,性質とも太鼓判を頂きました。
本当に良い仔を有り難うございました。
ざじ 様のお迎えした子猫
過分なご評価頂きましてありがとうございました
元気で可愛らしい子をお譲り出来て本当に良かったですありがとうございます。これもご縁ですので、寂しくなりましたらいつでもお越し下さいませ

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/07 21:25

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 C.O 様   評価日時:2019/11/30 18:49
分からないことばかりでたくさんご質問させて頂きましたが全て丁寧にお答えくださりとてもありがたかったです。
お迎えした猫ちゃんは本当に可愛くて、とても良い子で感動しております。最初は初めての場所に怯えていたようですが、時間が経つごとに元気になって、トイレも最初から失敗なしできちんとしてくれます。
また今後も色々とご相談させて下さい。
本当に可愛くて素敵な子猫をありがとうございました。
C.O 様のお迎えした子猫
ご評価いただきありがとうございました
月齢が3ヶ月になりまして、かなり安定した子猫をお渡しする事ができました。
綺麗なクラシックタピーの模様は成猫になるともっとワイルドにきれいです
楽しみに育てて下さい
宜しくお願い申し上げます

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/05 01:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 o.noa 様   評価日時:2019/11/11 18:46
この度は 可愛い子猫をお譲り頂きましてありがとうございました。  見学に伺った折に 色々と質問させて頂きましたが、親切にお答え頂きとても安心できました。   
猫ちゃんをお迎えして4日目ですが、元気でお利口さんで
先住猫とも仲良くしています。
これからも 何か不安な事がありましたらご相談させて下さいね。
ありがとうございました。
o.noa 様のお迎えした子猫
先住猫ちゃんと仲良くなられて本当に良かったです。
一番心配でしたが、良いお知らせをありがとうございます😊
ご評価頂きありがとうございました
今後ともよろしくお願いします

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/11 21:47

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 あいみ 様   評価日時:2019/10/02 16:25
今回、初めての猫ちゃんのお迎えでした。
とてもドキドキしていて不安がいっぱいでしたが、優しくいろいろなことを教えてくださって、暖かく出迎えてくださり、心に決めた子をお迎えさせていただきました。
本日お迎えしたばかりですが、おうちにも慣れてくつろいでいます。かわいいです…。本当に可愛いです…。
また、ご相談させていただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします!
あいみ 様のお迎えした子猫
ご評価いただきまして、ありがとうございました!
優しい飼い主さまに出会えたイーサン君は幸せです。
人にとても慣れています!飼い主さまにも早く馴染むと思います
宜しくお願い致します

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/02 16:31

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 みきてぃ 様   評価日時:2019/09/25 22:37
この度は猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました!

見学に初めて行った際はとても気さくに出迎えていただき、また沢山の可愛い猫ちゃんたちに囲まれて天国かと思いました!笑

皆人懐こい猫ちゃんたちで、お顔立ちの良い子たちばかりでびっくりましました!!

今回お譲りいただいた子もお顔が可愛いのはもちろんですが、教える前からトイレや爪研ぎを定位置でしており、とても賢くお利口さんで驚きました。

柴田さんから子猫ちゃんをお譲りいただけて本当に良かったです!

また機会があった際にはぜひ、またおねがいしたいと思います。
みきてぃ 様のお迎えした子猫
ご評価いただいて嬉しいです。
末永く可愛がって下さい!
これからもよろしくお願い致します
ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/02 16:35

98件中  31~40件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】