みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

柴田章子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 ちさと 様   評価日時:2019/09/20 12:30
この度はありがとうございました。
猫を実際に見学させていただき、お迎えする子を決めることができました。
また、おじいちゃん猫やお母さん猫も見ることができ、安心してお迎えできました。
はじめての猫なので、今後も相談させてください。宜しくお願いします。
ちさと 様のお迎えした子猫
立ち耳の元気な子です!
これからも末永く宜しくお願いもうしあげます
ご評価いただいてありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/02 16:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:神奈川県 あゆみ 様   評価日時:2019/07/12 18:57
この度は、とても可愛い猫ちゃんをありがとうございました。

家に到着してからも怯えたりすることなく、ご飯もよく食べて甘えん坊な姿にとても癒されています。
伸び伸びとした環境で愛情をたっぷりと貰っていたお陰なのだと思いました。

トイレも間違えることなく、上から入るタイプのトイレを購入していましたがきちんとできていました。
しつけもしっかりなさっていて、感謝しています。

また、ガリガリも教えた場所にしかしませんし、ご飯も好き嫌いなく食べています。
本当に穏やかで良い子すぎて驚いています。

また猫ちゃんを迎えたいときには、こちらからと思っています。
ありがとうございました。
あゆみ 様のお迎えした子猫
とても素敵なこです。
これからもよろしくお願い致します!
ご評価いただきありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/02 16:32

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 あけぼの 様   評価日時:2019/07/09 12:50
評価が遅くなり申し訳ありません。私の中の猫の常識を覆す程のお利口で可愛い猫をお譲り頂きありがとうございました。
柴田さんが、愛情たっぷりに育てて下さった事が良くわかります。トイレも一度も失敗なしですし、初日から一緒に寝ています。本当に素敵なブリーダーさんです。
あけぼの 様のお迎えした子猫
安定したしつけは、お渡しした後も安心です。
可愛がって下さり感謝します!
幸せそうでこちらも嬉しいです。ご評価いただいてありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/09 12:53

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:愛知県 みよん 様   評価日時:2019/07/04 08:11
この度はとても可愛い子をお譲り下さり、ありがとうございました!!

お取引中の間、柴田ブリーダー様の迅速で丁寧な対応に安心してお取引をさせてもらえました(❁´꒳`❁)。

また、お迎え当日も、柴田ブリーダー様のお人柄、とても人懐っこい猫ちゃん達、また写真以上に可愛い子に感激し、この子をお迎えしたいと即決でした(笑)。

名前は会う前から密かに「マーブル」と決めていたので、イメージどうりの「マーブル」に命名しました(≧◡≦)。

マーブルはおうちに連れて帰ったその日から、ごはんをペロリとたいらげ、とても人懐っこく、甘え上手です。

これも、柴田ブリーダー様の愛情をもって、育てられたからなのだと、すごく実感します。

この度は本当に素敵なかわいこちゃんを御譲りくださり、ありがとうございました!!!大切に育てます(≧◡≦)。
みよん 様のお迎えした子猫
遠方からのお迎え、ありがとうございました。
過分な評価をいただいてとても嬉しいです。
マーブルちゃんが、幸せに暮らせ、こちらも安心しております。
末永くよろしくお願い致します

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/05 22:51

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 hi 様   評価日時:2019/07/03 21:36
柴田様

評価が遅くなりすみません、めるちゃんがお家に来て1ヶ月過ぎました。
お迎え初日から一緒に寝ていて、今もずっと寝る時は横にくっついて寝ています。
私が席を外す時は必ず着いてきて、何をするにも一緒です。
柴田様が譲渡の前からずっと可愛がってくれたからだと思います。
おっとりマイペースな子で甘えん坊な我が子に毎日この上ない幸せを貰ってます。

お引渡し当日もたくさんのお土産とお気遣いありがとうございました。
貰ったおもちゃは今もボロボロになってもお気に入りです。

また、何かあればよろしくお願いします。
こんなに愛おしい子を譲って頂き感謝しています。
hi 様のお迎えした子猫
わざわざ評価いただきありがとうございました!
末永くご家族との楽しい時間を共有出来ます様にお願い致します。

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/05 22:49

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 エツ 様   評価日時:2019/06/02 15:07
子猫が我が家の家族となって一週間が経ちました。
この子がいることで、家が毎日笑顔と幸せに包まれています。
本人は2日目には緊張もほぐれ、今や家中を駆け回ったり跳んだりして元気いっぱいに過ごしています。
しつけもしっかりされており、おトイレの粗相もなく、夜も大人しく一人で寝ています。
とってもお利口さんで、家内共々感心しております。
家族として動物と初めて暮らしますが、甘えてくる仕草や訴える顔をみるたびにほっこりさせられ、この子一人にこんなに癒され元気を貰えるものかと驚いております。
引き渡しまでの時間が待ち遠しく感じていましたが、柴田さんには写真や動画を送って頂き、その間も楽しみに待つことができました。
また、引き渡し時には参考になるアドバイス、おすすめの食事やおやつ、お薬やおもちゃも頂き、初めてで悩んでいた私達にとってはとても助かりました。今後のことも相談を受けて頂けるというお言葉も頂き安心することもできました。
この子は、これから家族として大切にしていきます。
どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
エツ 様のお迎えした子猫
ご評価いただいてありがとうございます!
人懐こい仔猫に育て、仕上げることが出来、新しい飼い主様に満足頂けたら、この上なく、私も嬉しいです。
またこれからの励みになります。

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/02 15:20

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:兵庫県 yuki 様   評価日時:2019/05/31 04:13
スコティッシュフォールドが欲しくてずっと欲しくて、みんなで色んなペットショップやネットなど沢山見てきました、真剣に考えて選ぼうと思い、第1希望から第3希望の3匹を絞ったらなんと3匹全て柴田ブリーダーさんの猫ちゃんでした!٩(ˊᗜˋ*)وそのくらいみんな顔が整って可愛いくて、兵庫県からその子に会いに行ったら写真より100倍可愛いくて、他の子も連れてかえりたくなりました!(笑)ブリーダーさんも優しく、とても猫ちゃん達も幸せな環境で育ってるので、負けないくらい幸せにしたいと思います!もう1匹!ってなりましたら間違えなくまたこちらでお世話になると思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡先住猫2匹いますが、驚かずにご飯も食べて、用意したいちごハウスで寝てます。ほんとに幸せです♪ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
yuki 様のお迎えした子猫
わざわざ遠くから、お迎えありがとうございました!
合わせて評価も頂き感謝です

長旅でまだ疲れてるので、様子を見てあげて下さい
宜しくお願い申し上げます

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/31 10:11

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 Parsifal 様   評価日時:2019/05/28 19:44
3ヶ月探してようやく出会えました。ねばって良かったです
購入決定から引き渡しまで、成長過程を画像や動画で見せて下さり、安心しました。
引き渡し時にTICAの血統書を頂きましたが、特に追加料金を請求されることもなく気持ちのいいお取り引きでした
餌のおまけも沢山くださり猫ちゃんへの愛情も感じました
質問にも返答いただき、ありがとうございました
柏のブリーダーさんのなかにはHPから問い合わせしても返事が無い方がいらっしゃいました…ご縁が無かったのだと思います…
柴田ブリーダーさんと御縁があって本当に良かったです
2匹目ということがあったら、またお願いします!
Parsifal 様のお迎えした子猫
可愛いお顔の売りたくないほどの子でした!
幸せになる事をお祈りします
ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/31 10:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 きょうこ 様   評価日時:2019/05/04 12:58
この度は愛くるしく元気一杯な猫ちゃんをありがとうございました。猫は気ままであまり近寄ってこないのかな?と思っていましたが、そんなことはなく甘えん坊で人懐っこくかわいい❤️の一言です。家に慣れてからは元気に駆けずり回り、よく食べ寝ています。トイレもバッチリです。引き取りの際に、あまり環境がかわらないように食べているものなど分けていただき助かりました!
きょうこ 様のお迎えした子猫
過分な評価頂きありがとうございました
可愛い良い子をお渡し出来て良かったです。
またのご縁をお待ち申し上げます

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/31 10:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(立ち耳)
評価:5   評価者:東京都 mimi 様   評価日時:2019/04/28 18:28
お迎えから丸一日たちました。カリカリとササミのご飯をもりもり食べ、ミルクも飲んで、お腹がいっぱいになるとひざに乗って毛繕いしながら寝ます。起きると元気に遊び、もこもこ歩いてついてきます。おしっこも教えなくてもトイレに行ってちゃんとできてます。本当にカワイイ!こんなにもいい子に育ててくださるブリーダーさんに巡りあえてしあわせです。大事に育てます。このたびは本当にありがとうございました。
mimi 様のお迎えした子猫
すっかりくつろいでいますね!
飼い主様と縁があり、大変嬉しく思っています!ありがとうございました😊
もう1匹のご希望だった子猫は心雑音あってキャンセルになりました。
健康な子をお渡し出来て良かったです

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/28 18:53

98件中  41~50件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】