みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大森誠ブリーダー  大森誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大森誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 たろー 様   評価日時:2021/07/04 09:51
我が家ではじめての猫ちゃんでしたが、細かいところまでアドバイスしていただき安心して迎え入れることが出来ました。写真で見たとおり、とてもかわいくチャーミングな子でした!
また、最寄駅まで迎えに来ていただき大変助かりました。

家族の一員として、これから一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
これからも、わからないことがありましたら質問させていただきますので、よろしくお願い致します。
たろー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:兵庫県 N.M 様   評価日時:2021/07/03 17:55
このたびは、可愛らしい猫ちゃんをありがとうございました。仔猫なのに、お行儀もよく、ひとなつっこくて、、 家族全員でかわいがってます。
毎日、成長を見るのが楽しくてしかたないです。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。
N.M 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:大阪府 ⭐︎y⭐︎ 様   評価日時:2021/07/03 15:05
とても可愛い子と出会えて本当に感謝です。見学の際に見た瞬間に連れて帰ると決めました。おうちにきてからすぐにゲージ内に準備したおトイレでウンチしていました😆ご飯も心配することなく食べてくれてます。ほんとに可愛くて溺愛してます。これから家族の一員として大切に育てていきます。本当にありがとうございました😊
⭐︎y⭐︎ 様のお迎えした子猫
評価いただきましてありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします。
また分からないことなどございましたら、ご遠慮なくご相談ください。

大森誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/04 10:09

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:兵庫県 みすたぁ 様   評価日時:2021/06/19 17:44
とっておきの子と出会わせていただきました。
真っ白なラグドールをずっと探していたので、すぐに連れて帰ると決めてしまいました。
これから長い間楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。
みすたぁ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ソマリ
評価:5   評価者:大阪府 Y.H 様   評価日時:2021/06/13 13:40
猫を飼うのは初めてのことだったのですが、
優しく丁寧にご説明いただき、
こちらからの質問に対しても
詳しく教えていただけたので、
安心してお迎えすることができました。
とっても可愛い子をご紹介いただき、
家族が増え、嬉しく思います。
今後のフォローもしていただけるとのことで、
安心できる素敵なブリーダーさんです☆
Y.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2021/05/18 09:04
初めて一人で子猫からの飼育でしたので、分からない事ばかりでしたが丁寧に説明して頂き、無事家に迎える事が出来ました。
引き渡し後も環境に慣れるまで、ちょっとした変化、疑問を問い合わせると直ぐにご対応頂き不安が解消できました。
K.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 みのさん 様   評価日時:2021/05/09 18:58
とても親切に丁寧に、子猫ちゃんのご説明をしていただき安心して家族に迎える事が出来ました。かわいい猫ちゃんばっかりで、たっぷり愛情を与えて貰っているのが伝わりました!お母さん猫ちゃんも合わせて頂き嬉しい体験が出来ました!ありがとうございました!!
みのさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:京都府 もん 様   評価日時:2021/05/09 10:13
遠方からの訪問でしたので、当日のお迎えにも対応して下さり助かりました。
ほかの猫も含めてとてもリラックスしていたので、お迎えまでのびのび過ごしていたのだと感じました。
猫との生活が初めてで、飼育に関するレクチャーもしていただきました。これから実践していこうと思います。
もん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 ラグドール大好き 様   評価日時:2021/04/27 12:22
初めてブリーダーさんからお迎えをしようと思い、ドキドキしながら見学に行きました。とても優しく説明していただき、猫に対する接し方からも大切に育てている事がわかり、大森さんのところからお迎えする事を決めました。
初めて猫と生活するに当たって心配な事が起こりますが、ご相談してアドバイスをいただけるのでとても心強いです。

素敵な出会いをさせて頂きありがとうございました。
ラグドール大好き 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: サイベリアン
評価:5   評価者:東京都 S.M 様   評価日時:2021/04/19 01:34
とても可愛い子と素敵な出会いをいただきました。
初めて猫を家族に迎えましたが、お迎えの日には細かな部分まで丁寧にご説明くださり、また新しい環境に早く慣れることができるよう、使い慣れた可愛いタオルやおもちゃなど持たせてくださいました。
お譲りいただいた後も不明点には親身に相談にのって下さいまして、とても安心しております。
初日からご飯もトイレも完璧で、家にもすぐに慣れてくれた様子です。甘え上手でとても可愛く、毎日元気いっぱいの姿を見て幸せな日々を過ごしております!
大森さんの愛情をたくさん受けて大事に育てていただいていたからだと思います。

信頼できる素敵なブリーダーさんです。
大森さんの猫ちゃんと素敵なご縁をいただけて感謝しております。
この度はありがとうございました。
S.M 様のお迎えした子猫
190件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大森誠ブリーダー  大森誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】