みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

柴田章子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:栃木県 葵 様   評価日時:2019/04/28 09:13
かわいいこをありがとうございました❗
すごく慣れていて、後を追いかけて抱っこをせがんできます🎵まだ、小さいので心配はありますが、大切に育てていきます❗
不安な時は、相談にのって下さるとのことで、これからもよろしくお願いいたします
葵 様のお迎えした子猫
遠くからお迎えありがとうございました!
お引越ししてすぐに抱っこ出来る子はそう居ないと思いますが、良かったですね
これからもよろしくお願い申し上げます

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/28 10:06

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 やっち 様   評価日時:2019/03/24 09:32
とても親切に迎え入れてくれ猫ちゃんの説明も詳しく聞かせて頂き、安心して確認と契約をさせていただくことが出来ました。親猫の様子や他の兄弟たちの顔も見れたのでとてもよかったです。
購入後のケアもして頂けそうで今後もいろいろお世話頂ければと考えています。
やっち 様のお迎えした子猫
お引き取りありがとうございます!
お引越し後はホームシックに似た心境になる子がたまにおります。
家庭で暖かく見守ってあげて下さい。いつでもご相談に応じます。評価いただきありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 18:07

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 ぐりママ 様   評価日時:2019/02/26 11:27
とっても可愛いくて人なつこい良い子をお譲りいただきましてありがとうございました!可愛くて愛おしいです!
迎えるまでに子猫の成長過程のお写真や動画を送っていただいたり、兄弟が並んだ微笑ましい写真を送ってくださったり、本当に素敵なブリーダーさんです!
子猫のパパさんとママさんにも猫舎を訪問させていただいた時にお会い出来てとても愛嬌のある可愛いパパさんと美人のママさんで、清潔なお家でで愛情たっぷりに育てられている光景をみて感動しました!大切に大切にぐりちゃんを育てていきたいと思います!
本当に素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝します!
ありがとうございました!
ぐりママ 様のお迎えした子猫
ご評価頂き感謝します。
これからも暖かく見守っていただけたら幸いです!
ありがとうございました

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 18:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:東京都 covan 様   評価日時:2019/02/23 19:01
こちらの質問に迅速にお答えいただき、助かりました。また子猫と母猫の画像をお送りいただき記念になりました。子猫も、とても人懐っこく甘えん坊の良い子であり、ブリーダー様の育成方針の賜物と感謝申し上げます。
covan 様のお迎えした子猫
この度は我がキャッテリーの子猫を選んで頂きありがとうございました
楽しいペットライフであります様に祈ってます

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/23 19:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都 ひげ 様   評価日時:2019/02/23 15:55
とても人懐っこくお利口さんでかわいい子猫です。
一緒に迎えたもう一匹の子猫ともすぐに仲良くなってくれて良かったです。
今は元気に二匹で家の中を走り回っています。
お取引いただきましてありがとうございました。
ひげ 様のお迎えした子猫
仲良しになって良かったです!
これからも末永くお幸せに!ペットライフをお楽しみください

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/02/23 19:09

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:新潟県 まいこ 様   評価日時:2018/12/18 15:42
柴田様
先日は誠にありがとうございました!
ハンサムで可愛く人懐っこい子とご縁があり、毎日が幸せです!関東の方まで探して良かったです。
購入まで初めての猫ちゃんのお迎えだったため、少し不安もあったのですが、お世話の仕方もご丁寧に教えてくださったため、安心してお迎えをすることが出来ました。
また、私の都合で様々なご配慮を頂き、大変助かりました。感謝しております。
すでに家に慣れておりおもちゃで遊んだり、家の中で元気に走りまわったり、疲れたら私の膝の上に寝ています。可愛くて寝るのが遅くなってしまうほどです(笑)
また、トイレも1度も失敗なくきちんと躾られており、お利口さんです。この子と出会えて本当に良かったです。

また、よろしくお願い致します!
まいこ 様のお迎えした子猫
ウチでも可愛い子でした。
良く懐き、膝のりさん!
いつまでも可愛がって下さい!宜しお願いします

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/18 16:43

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:神奈川県 まこちん 様   評価日時:2018/12/17 19:54
この度はとても可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました!
見学の際、どの猫もとても人懐こくのびのび育っているのが伝わりました。
お迎えした子猫は初日からトイレもバッチリで、ごはんもモリモリ食べています。
ずっと見てても全く飽きないほど本当に可愛いです。
大切に育てていこうと思います。
まこちん 様のお迎えした子猫
食べすぎに注意!と言うほど元気な食いしん坊さんです。
宜しくお願いします!

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/17 21:02

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:静岡県 ゆう 様   評価日時:2018/12/08 22:48
お迎えするまでの間、動画を送ってくださり、日々の様子を見る事ができとても感謝しております。
心配事もたくさんありましたが、親切にご対応して頂き不安なくお迎えする事が出来ました。
引渡し後もちょっとした事など相談にのって頂き、安心致しました。
とても良い子に出逢えて感謝しております。本当にありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子猫
可愛い子を家族に迎えて頂きありがとうございます!
重ねまして過分なご評価いただいてありがとうございました!
これからも幸せなペットライフが送れますようお祈りします!

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/08 23:33

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド(折れ耳)
評価:5   評価者:埼玉県 ニャン3 様   評価日時:2018/12/03 21:21
ブリーダーさんから猫ちゃんを購入するのは初めてなので、緊張しながら見学にお伺いしましたが、暖かくほんわかした雰囲気で猫ちゃん達もとても可愛いくて幸せなひとときを過ごす事が出来ました。
どの子も欲しかったのですがブリーダーさんにおすすめいただいた猫ちゃんに決めました。
とてもかわいい子です。大事に育てていきたいと思います。
かわいい猫ちゃんをお譲りいだき、たくさんお土産もいただいてブリーダーさんに感謝しております。ありがとうございました。
ニャン3 様のお迎えした子猫
気に入っていただいて良かったです。
末永くお幸せに!宜しくお願い申し上げます

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/03 22:11

評価:5   評価者:神奈川県 シマ 様   評価日時:2018/12/03 19:34
この度は突然の問い合わせにも対応して頂き、可愛い上品な高級感ある猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
初めての猫で、必要な物なども沢山ありがとうございます。
昨日から1日で娘や家にもだいぶ馴染んだようで微笑ましいです。
しつけられていてお利口さんです。
シマ 様のお迎えした子猫
ありがとうございます!
写真よりも可愛いと気に入って下さってありがとうございました!
末永く可愛がって下さいませ

柴田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/03 19:36

98件中  51~60件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  柴田章子ブリーダー  柴田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】