みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  稲垣友紀ブリーダー  稲垣友紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

稲垣友紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都 ねこパパ 様   評価日時:2017/04/12 07:33
先日ブリーダーの稲垣さんより、スコティシュホールドの折れ耳と立ち耳、とても綺麗で可愛い姉妹子猫二匹を譲って頂きました。特典もいっぱいでびっくりでした。

猫舎に見学に伺った時はたくさんの猫たちがお出迎えしてくれました。
綺麗で落ち着いた性格の良い猫達だなというのが印象的でした。きっとご夫妻の人柄が猫達に映ったのでしょうね。対応や飼育に関する説明も丁寧でした。信頼の置けるブリーダーさんだと思いました。何よりも猫達がそれを語っています。

今、子猫達は我が家でピョンピョン跳ねて遊んでいます。家の中が華やいでとても楽しい雰囲気です。
素敵な仔猫たちを本当にありがとうございました。
ねこパパ 様のお迎えした子猫
この度は素敵な出会いを頂き誠にありがとうございました。
仲良しな姉妹さんが一つのご家庭にお迎え頂けた幸運に心より感謝しております^-^
素敵な環境の中で、今後も元気にすくすくと育ってくれますように。

のんびりな猫さんの生活を見て頂けて良かったです。今後も性格の優しい可愛い猫さんたちとの
生活を大切に、安全で健康な交配をして参りたいと思います。

ふたりを末永くよろしくお願い致します☆
何かございましたらいつでもご連絡くださいませ^^

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/13 15:48

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:沖縄県 たい 様   評価日時:2016/12/12 21:02
この度は遠方であるにも関わらず、とても快く取引して頂き、本当に感謝です!
お迎えした猫さんは本当に素敵で、稲垣様と取引させて頂けたことは私達家族にとってとても幸運なことだと感じます!
素敵な猫さんをお譲り頂いた稲垣様と、そしてそのご縁を組んでいただけたこちらのサイト様には感謝してもしきれません!
これからも猫さんとその家族になる方々が素敵な出会いを果たせます様心から祈っております
たい 様のお迎えした子猫
コメントのご返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この度は本当にありがとうございました^-^
優しいご家族にお迎え頂けて本当に嬉しいです。

また、遠方より羽田空港までお越し頂きました事、感謝しております。
末永く、幸せに暮らしてくれますように^^
ご心配ごとなどございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します☆

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/13 15:51

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 sophia 様   評価日時:2016/12/07 21:41
初めての経験で何もわかりませんでしたが、
今の状況と今後の予想等含めて親切にいろいろと教えていただき大変感謝しております。
稲垣様にお世話になれてよかったです。
本当に有難うございました。

まだ迎えてから4日ほどしか経っていませんが、
最初からトイレもちゃんとしてくれてますし爪とぎも壁?にすることはありませんでした。
(初日は爪とぎがなかったのですが頂いたキャリーケースに入って爪とぎをしてくれてました)
既に躾がされているのでこれまでを無駄にしないように一緒に過ごしていけたらと思います。

事前準備が足りずインターネット等で調べつつになっていますが、
まだまだ疑問点などがあったりするのでこれからもお世話になることがあると思います。
御手数をおかけしますが引き続きよろしくお願いいたします!!
sophia 様のお迎えした子猫
この度はありがとうございました。
素敵な笑顔溢れるご家庭で幸せに育ってもらえたら幸いです。
お引渡しがすぐだったため、ご心配も多々あるかと存じます。
「お譲り前のご連絡」と共に、何か不明点などあればいつでもお問合せ頂ければ幸いです。
またお会いできる機会もありそうなのでその際は是非よろしくお願い致します^-^
これから末永くよろしくお願い致します。

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/07 22:40

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 ユミ 様   評価日時:2016/11/29 22:32
10日ほど前にお迎えしました!
元気にご飯も食べて遊び回ってます★

おトイレもバッチリでした!
かわいい子猫をありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ユミ 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご家庭にお迎え頂きありがとうございます(´艸`*)
早速おうちでリラックスしている様子が見られてとても嬉しいです♪

兄弟になる猫さんと共に元気に幸せに育って行ってくれたら嬉しいです。
何かございましたら是非メールでご相談下さい。

よろしくお願い致します。

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/02 20:12

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 詩織のママ 様   評価日時:2016/11/19 20:02
どうしても欲しかった詩織に 縁を繋げてくださいました。
こちらの質問にも 細かく具体的に 優しく答えてくださり 納得できました。
何よりネコちゃんたちを可愛がって 育てていることが感じられ 安心できました。
詩織のママ 様のお迎えした子猫
この度は我が家の子をお迎え頂きありがとうございました。
新しいおうちで良い子に過ごしているようでとても安心しております。
素敵なご家庭にお迎え頂きとても嬉しいです。
これから詩織ちゃんと素敵な日々を送って頂ければ幸いです^^
お写真など楽しみにしております♪

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/19 22:27

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県 JINRAIM 様   評価日時:2016/10/25 20:43
親切丁寧な対応ありがとうございました。
JINRAIM 様のお迎えした子猫
この度は素敵なご家庭にお迎え頂き有難うございました^-^
おうちが近い事もありとても安心してお引渡しが出来ました。
何かございました際は是非またご連絡頂ければ幸いです。
可愛いお写真も楽しみにしております。
今後とも末永くよろしくお願い致します♪

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/19 16:14

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 シナモン 様   評価日時:2016/08/25 21:28
ブリーダーさんとのやり取りは初めてで、不安でいっぱいでしたが、
とても親切に丁寧に対応して戴けました。
先住犬や先住猫の相談などにものって戴けました。
何よりこの子と出会わせてくれたことに感謝しています。
シナモン 様のお迎えした子猫
コメントが遅くなりすみませんでした><;
この度は可愛い子猫さんをお迎え頂き有難うございました^^
愛情あふれるご家庭にお迎え頂き幸せです。
これからも何かございましたら是非ご相談頂ければと存じます。
今後とも末永くよろしくお願い致します☆

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/19 16:12

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府 まる 様   評価日時:2016/07/11 15:03
元気で可愛い猫ちゃんをありがとうございました(^ ^)
1週間で、先住猫ともすぐに仲良くなりました(^ ^)飼い主よりも先住猫にべったりです^^;いつも一緒に寝ているようです。私にも、懐いてもらえるようにお世話していきます、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
まる 様のお迎えした子猫
コメントが遅くなりすみませんでした><;
この度は素敵なご家庭にお迎え頂けてとても感謝しております。
また可愛いお写真ありがとうございます♪
先住猫ちゃんと共に幸せに育ってくれますように^^
これからもよろしくお願い致します。

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/19 16:11

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県 ゆべし 様   評価日時:2016/06/29 18:30
非常に丁寧な対応ありがとうございます。
信頼出来るブリーダーさんでした。
ゆべし 様のお迎えした子猫
こちらこそ本当にありがとうございました^^
優しいご家族にお迎え頂き幸いです。
いつでもメールでご相談ください。
お写真なども楽しみにしております☆

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/29 23:54

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 みろりん 様   評価日時:2015/10/12 23:16
とても親切丁寧に色々教えていただきました。
可愛い子猫が新しい家族になり感謝しています。
親猫ちゃんにもあえて、嬉しかったです。
その後もメールをいただき、相談にのってもらい、助かっています。
良いブリーダーさんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
みろりん 様のお迎えした子猫
とても素敵で優しいご家族にお迎え頂き嬉しいです☆
家族の一員として末永くよろしくお願いいたします^-^
成長のお写真など楽しみにしております。
また何かございました際はいつでもご連絡ください。

稲垣友紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/15 20:42

80件中  71~80件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  稲垣友紀ブリーダー  稲垣友紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】