みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  大塚真利子ブリーダー  小麦ちゃんベビー
大塚真利子ブリーダーのブログ

カテゴリ:
小麦ちゃんベビー

投稿件数:1件
表示条件
大塚真利子ブリーダー
猫舎紹介文

親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
家族の一員として接しています。血統書は早めに取り血統書の名前で呼んでいます。繁殖は血統や見た目より性格と個性を重視しています。 
どの家庭に行っても愛されるように、人と意思疎通が出来る、性格の良い健康な子猫をお出しできるように、育てています。
フードもなるべく無添加。または無添加に近いものを与えています。
今はジャーマンペットのアニモンダを上げています。ドライフードは。グルテンフリーです。



2018年1月より遺伝子検査を行っています。
アメリカンショートヘアー
多発性嚢胞腎症(PKD)
当キャッテリーのブリーディングメンバーは、全てPKDクリアで繁殖しています。



スコティッシュフォールド、ストレート
多発性嚢胞腎症(PKD)
ブリティッシュショートヘアー
多発性嚢胞腎症(PKD)

親子ともに免疫力を上げ、心身ともに健康な猫になるように、休みなく、自分の部屋と続きの隣の部屋にいる猫を昼夜見ております。

検便は親も、年に一回一斉検便、子猫はワクチン接種前に、検便、健康診断をいたします。

ベビーの頃からシャンプーをして、ならしたり、清潔にして、お渡し前には、シャンプー、お手入れして、お渡し致します。

コロナ対策は、以前より色々なウイルス対策、消毒をしていますので、ながのけんコロナ対策店になっております。

子猫は毎日プレイルームで遊ばせて、よく遊び、よく食べ、よく寝て、ストレスフリーにしています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。