みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  伊勢田佐和ブリーダー

伊勢田佐和ブリーダー (いせださわブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 岡山県岡山市北区北長瀬本町

ブリーダー紹介ギャラリー

伊勢田 佐和(いせだ さわ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュストレートなど・DCC登録)の紹介写真1
  • 伊勢田 佐和(いせだ さわ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュストレートなど・DCC登録)の紹介写真1
  • 伊勢田 佐和(いせだ さわ)ブリーダー(岡山県・スコティッシュストレートなど・DCC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

スコテッシュフォールドとスコテッシュストレートをブリーディングしています。

猫ちゃんと日々、笑顔あふれる暮らしのお手伝いができるよう素敵な出会いを提供したいと思っております。

一戸建て一般家庭で大好きな猫ちゃん達と共に生活をし、愛情たっぷりに育てております♡

また、親猫、仔猫の健康管理はもちろん衛生面にも十分留意し、お迎えいただく仔猫は獣医師による健康診断(皮膚の状態、関節の状態、聴診、噛み合わせ、検便)を行った上でオーナー様には丁寧なご説明をさせていただいております。

ご見学の際は、飼育環境も見ていただき、パパ猫、ママ猫にも会っていただけるようにしております。

大切な家族の一員として、お迎えいただけるよう精一杯のサポートをさせていただきますので、オーナー様からのお問い合わせお待ちしております!

【猫舎へのアクセス】
北長瀬駅から車で3分、岡山駅から車で8分の場所にございます。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:岡山県岡山市北区北長瀬本町
ご購入意思のあるお客様のご予約承っております。

・ご見学のご予約は、事前にお願いします。
※病院・出産等でご希望に添えない場合もございますのでご了承下さい。

・ご見学前にペットショップ・猫カフェ・ブリーダー様宅への立ち寄りは、ご遠慮ください。

伊勢田佐和ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

伊勢田佐和ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
猫ちゃんの元気さや毛並みから、とても素晴らしいケアをされているのが伝わってきました。東京から岡山まで新幹線で往復して迎えにいきましたが、配送サービスを介さず直接お迎えに行けてよかったです。飼育環境も見せていただいてかなり、清潔にされていたので、ビジネスだけではない愛情も感じました。おもちゃとキャットフードまでプレゼントしていただきました。ありがとうございました。
K.Y 様

今回はK.Y様に岡山まで足を運んでいただき実際にパパ猫、ママ猫、育った環境を見ていただけた事にとても感謝しております。

オンライン見学の時から綺麗な猫ちゃんとお褒めいただき、ご家族皆んなでご検討されてお迎えの準備いただきありがとうございました!

先住猫ちゃんとも少しずつ慣れて仲良くなれると思いますので、またお困りの事やご相談があれば遠慮なくご連絡くださいませ♪( ´▽`)


ナラちゃん
いつも元気いっぱいに遊んでとてもお利口さんでした♪
どんどん綺麗に成長する姿を楽しみにしています(。˃́⌔˂̀。)
先輩猫ちゃんと大切にしてくれるオーナー様ご家族といつまでも幸せに過ごしてください♡
伊勢田佐和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/25 21:34

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
子どもたちが3年前から猫ちゃんをお迎えしたいと、その間は学校の図書室やネットで心構えや環境など調べて一冊のノートにまとめてました!!
今年に入り特に娘の思いが日に日に増してきて、以前にも何度か色々なペットショップに足を運んでましたが、なかなか決断できずでした。
どうしようかと悩んでいるなか、たまたま岡山県のブリーダーで検索し猫種も決めず閲覧していたら娘が『この子がいい』と何かを感じたように!!
それから見学をお願いし伺うと、一戸建てで健康管理や衛生面にとても十分留意しながら飼育されていてお迎えする際にイメージしやすくて、何を揃えたらいいのか右も左も分からない初めての私たちにとって安心できて子猫ちゃんたちの、パパ猫、ママ猫にも会わせてもらい、そこにいる猫ちゃんたちの幸せそうな顔やのびのびと元気に遊んでいる姿をみてブリーダーさんの愛情が伝わりました。
お忙しいなか度々、元気に過ごしている様子や質問させてもらうと凄く丁寧に返事をしてくださったり、お迎え後もサポートしてくださったり本当感謝してます。

大切な宝物です、家族一人一人が協力し合ってすくすくと元気に過ごせるようにしていきます。
ミュウ 様

とても嬉しい評価いただき身に余る思いです。

初めてお会いした時から素晴らしいご家族と感じ、娘さんが猫ちゃんについて真剣に質問をくれメモしていた事、猫ちゃんに対しとても優しく接していた事。
猫ちゃんと生活する事がずっと『夢』だったのだなぁと強く感じました。

お迎えまで色々な事を慎重に考え準備くださった事に対する感謝の気持ちと、こんな温かいご家族に迎えていただけた事はブリーダー冥利に尽きる思いです。

ご家族から頂いたお手紙は大切な宝物にさせていただきます。
ホントにありがとうございます(。˃́⌔˂̀。)

初めてでこれからも色々と分からない事もあると思いますのでお気軽にご相談ください♪


琉月ちゃん

姉妹で毎日たくさん遊んでママの愛情もたくさんもらって元気に成長してくれました!
これからももっともっと愛情を注いでくれるミュウ様ご家族といつまでも元気で幸せに過ごしてね♡

どうぞ末永くよろしくお願いします₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
伊勢田佐和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/11 17:05

お迎えいただいた子猫: スコティッシュストレート
評価:5   評価者:岡山県    評価日時:
子猫の見学に行った際、温度管理や設備がしっかりしていて、とても大切に育てられており、清潔な環境で猫ちゃん達ものびのびと遊びまわってる姿をみてとても幸せそうに見えました。
ブリーダーさんもとっても親切で優しいお方で、お迎えまでの期間も子猫ちゃんの様子を送ってくださったりしてとても安心でした。

猫を育てるのは初めてでわからないことばかりでしたが、とても親切に沢山教えていただきました。本当にありがとうございました。
大切な家族の一員として、生涯夫婦の大切な子として責任を持って愛情たっぷり育てます!
エリ 様

とても素敵な評価をありがとうございます。
そして初めての猫ちゃんでご縁がありお若く優しいご夫婦であった事も私も嬉しく思います。

分からない事はしっかりと質問していただけ、猫ちゃんの為に色々と考えて工夫してくださり感謝しております。

今後も気になる事など遠慮なくご連絡いただければと思います。
まだまだ環境に慣れるのにお時間かかると思いますが、どうぞよろしくお願いします!

ミルキーちゃん
いつもパワフルに走り回ってご飯が大好きなのを思い出します。
優しいオーナー様に甘えてすくすくと成長してくれる事を楽しみにしています♪( ´▽`)
伊勢田佐和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/23 11:01

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても綺麗で、猫ちゃんの事を考え抜かれた清潔な環境で育ててくださっています。猫さんのことだけを考えて生活されていて、とても安心できるブリーダーさんです。
お仕事でブリーダーさんをされているというより、本当に我が子のように一匹一匹愛されて育つ猫ちゃんは、性格も良く、可愛く、とてもおすすめです。
たま様

この度は素敵ご縁をありがとうございました。
そして、暑い中、遠い所、お迎えいただき本当に感謝しております。

猫ちゃんの事を真剣に考えてくださる素敵なたま様と出会えた事、私の方が感動しております。

そして先住ニャンズ達と仲良く皆んなが健康で幸せで過ごせる事を願っております。

おチビちゃん
いつも元気いっぱいで、ご飯が大好きで、ボール遊びが上手で、フレンドリーで、たくさんの愛情をもらっていつまでも健康で楽しい思い出を作ってね♡

また、お困り事などございましたらお気軽にご連絡ください。

どうか、末永くよろしくお願い致します(。>人<。)
伊勢田佐和ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/07 10:03

さらに過去の評価を見る
このページは、伊勢田佐和ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
mofu-mofu
所在地:
岡山県岡山市北区北長瀬本町3-21-4
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
伊勢田 佐和
動物取扱責任者:
伊勢田 佐和
登録番号:
第22047号
登録年月日:
2022/06/23
有効期限:
2027/06/22
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

岡山県の条件の似たブリーダー

中国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。

みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国岡山県  伊勢田佐和ブリーダー