みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  可知早雪ブリーダー

可知早雪ブリーダー (かちさゆきブリーダー)

総合評価4.90口コミ数 10件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 岐阜県瑞浪市北小田町

ブリーダー紹介ギャラリー

可知 早雪(かち さゆき)ブリーダー(岐阜県・ノルウェージャンフォレストキャット・JCU登録)の紹介写真1
  • 可知 早雪(かち さゆき)ブリーダー(岐阜県・ノルウェージャンフォレストキャット・JCU登録)の紹介写真1
  • 可知 早雪(かち さゆき)ブリーダー(岐阜県・ノルウェージャンフォレストキャット・JCU登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

ノルウェージャンフォレストキャットを少ない頭数で、一般家庭のリビングにて人と同じ空間でブリードしています。家族でスキンシップをたっぷりかけて大切に楽しくお世話をしておりますので、どの子もとても人懐っこい子に育っています。
一般家庭にてのお世話ですので、衛生面にも十分に気を配っております。
とってもフワモコな可愛い子たちばかりです。
皆様の新しい出会いの橋渡しができたらと思います。

尚、見学に関しましては直接、触れ合って頂けます。
ぜひ、可愛いたちの見学にいらしてください。
お待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:岐阜県瑞浪市北小田町
事前の予約が必要です。

可知早雪ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
45件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

可知早雪ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.90口コミ数 10件
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
この度はかわいい子猫をありがとうございました。

問い合わせの時からお迎え当日まで、感じよく丁寧に対応していただき、安心して迎えることが出来ました。
また見学の際にはふれあいの時間をたっぷりとっていただけたこともとてもうれしかったです。

迎えた子猫はとても人懐こくて甘えん坊、元気いっぱいです。
誕生からお迎えまでの間、たくさんの兄弟と過ごしていたことと、ブリーダーさんに愛情かけて育てていただいていたからだと思っております。これから大切に育てていきます。

いつか機会がありましたらぜひまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
この度は、見学から引き渡しまでスムーズな対応ありがとうございました。

引き渡しまでの間も、子猫の写真や健康状態などこまめに連絡頂き、説明も丁寧で安心してお迎えできました。

また機会がありましたら、是非お世話になりたいと思います。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お問い合わせからお迎えまで、とても親切丁寧な対応をしてくださいました。
他のブリーダーさんはよくわかりませんが、可知さんはとても安心できるブリーダーさんだと思います。

この度はとてもかわいくて元気な子を譲っていただき、本当にありがとうございました。

お迎え当日からとても元気いっぱいで、おトイレもすぐに覚えて、とってもお利口さんで感動しました♪
小学生の子供がとても大喜びで毎日かわいがっています。
先住猫との相性はまだ様子見ですが、そのうち仲良く一緒に寝てくれることを楽しみにしています♪

ずっと大切に育てていきますね。
ありがとうございました♪
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
見学から お迎えの日まで 丁寧に対応して頂き
見学の所も綺麗で清潔感があり
こまめに写真や動画も送ってもらい 本当に良かったです。
お迎えの日にご飯も頂き 今後の参考にもなり大変助かりました。 トイレもすぐ覚えやすいように使っている
砂も用意して頂たいていており こちらからお願いする前に
用意して頂き。大変良かったです。
お迎えいただいた子猫: ノルウェージャンフォレストキャット
評価:4   評価者:長野県    評価日時:
他の評価者さんたちの評判どおりの真摯に取り組んでおられるブリーダーさんと感じました。他のブリーダーさんに訪問した事ないので比較はできませんが、猫が伸び伸び育つような育成環境を整えられてると思います。譲っていただいた男の子は元気いっぱいで、直ぐに我が家に馴染み、トイレも最初から問題なし。2歳の先住犬が嫉妬して威嚇しても、たじろがずシャーとやり返し、堂々としてます。さすがノルウェージアンと。早く仲良く遊ぶようになることを願いながら、楽しく過ごしています。
さらに過去の評価を見る
このページは、可知早雪ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Plume
所在地:
岐阜県瑞浪市北小田町3-97
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
可知 早雪
動物取扱責任者:
可知 修司
登録番号:
第080211号
登録年月日:
2022/06/03
有効期限:
2027/06/02
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

岐阜県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。